女優イ・ユンジ、第二子ソウルのしっかり垢すり…「パンパン、裏返ってください」


イ・ユンジが二人の娘ラニ、ソウルの日常を公開した。

8日、イ・ユンジは娘のラニ、ソウルの日常を公開しLANケーブル上の叔母、叔父を幸せにした。

公開された写真の中でイ・ユンジとチョン・ハヌルの娘ソウルが赤ちゃん用手袋を手にはめており、ラニは横になっていて目を引いた。ここにイ・ユンジは「パンパン」としながら「お客様、裏返ってください」と書いて、まるで垢すりをするような姿を見せて笑いを誘った。

イ・ユンジは2014年に歯科医師チョン・ハヌルさんと結婚して、娘ラニとソウルを生んだ。二人はSBS「同床異夢2」に出演して、家族の日常を公開して、多くの人々の愛と応援を受けた。

WOW!Korea提供

 

  • 女優イ・ユンジ、可愛い娘たちの日常騒ぎショットを公開
  • 女優イ・ユンジ、娘ラ二ちゃんの宅配配達員へおやつ分け合いの心遣いを公開
  • 女優イ・ユンジ、故パク・チソンさんへの恋しさに一人酒?「あなたの顔はそのまま」
  • 女優イ・ユンジ、親友の故パク・チソンさんに向けた恋しさ「涙が溢れてくるけれど」
  • 2021.01.09