女優イ・ユンジ、可愛い娘たちの日常騒ぎショットを公開


女優イ・ユンジが娘たちの日常を公開して視線を集めた。

イ・ユンジは1日に個人SNSを通じて二人の娘による騒がしい日常を公開し多くの人に笑いを届けた。

イ・ユンジは「おじいちゃんのお誕生日を記念してもやしを4日間育てたものの…FEAT.姉の怒り」とコメントを添えた写真を掲載した。続いてイ・ユンジは「もやしの最後」だとコメントを加えてフォロワーたちを爆笑させた。

公開された写真の中で妹のソウルちゃんは、ボウルに整頓されたもやしを散らかしていて、この様子を発見した姉のラ二ちゃんが顔を歪ませながら妹のソウルちゃんに小言を言っているような姿が見る人に笑いを届けた。

一方、イ・ユンジは2014年に歯科医師であるチョン・ハンウルさんと結婚し二人の娘を出産した。イ・ユンジ夫婦はSBSバラエティ番組「同床同夢シーズン2」に出演しながら家族の日常を公開し多くの人気を集めた。

WOW!Korea提供

 

  • 女優イ・ユンジ、娘ラ二ちゃんの宅配配達員へおやつ分け合いの心遣いを公開
  • 女優イ・ユンジ、故パク・チソンさんへの恋しさに一人酒?「あなたの顔はそのまま」
  • 女優イ・ユンジ、親友の故パク・チソンさんに向けた恋しさ「涙が溢れてくるけれど」
  • 女優イ・ユンジ、”親友”故パク・チソンさんに送る手紙公開 「返事くれるよね?夢の中でいいから、ちょうだい…」
  • 2021.01.02