《韓国ドラマNOW》「女神降臨」8話、チャ・ウヌ(ASTRO)、ムン・ガヨンとファン・インヨプの仲を嫉妬...親しい姿に「怒り」


※ネタバレ・あらすじになる内容が含まれています。

「女神降臨」でチャ・ウヌが、ムン・ガヨンとファン・インヨプの仲を嫉妬した。

7日午後に放送されたtvN水木ドラマ「女神降臨」で、修学旅行に来たイ・スホ(チャ・ウヌ)は、イム・ジュギョン(ムン・ガヨン)への告白を決心したが、イム・ジュギョンがハン・ソジュン(ファン・インヨプ分)と親しく過ごす姿に胸を痛めた。

先立ってイ・スホは、ジュエリー店でイム・ジュギョンへのプレゼントを選んだ。「今すぐ告白しよう」と決心したが、修学旅行のバスでイム・ジュギョンとハン・ソジュンが並んで座っており、神経を尖らせた。

イム・ジュギョンは、イ・スホが話しかけてくるのをしきりに避けた。その一方で、「イ・スホが6番の子告白されたのに好きな子がいると言った」というニュースに耳を傾けた。

友人はイム・ジュギョンとハン・ソジュンが付き合ってるのではないかと追い込んだ。「カップルショット撮って付き合え! 」と声が高まると、見守っていたイ・スホは不快に思った。

彼らは、新聞紙ゲームを始めた。ハン・ソジュンがイム・ジュギョンをお姫様抱っこするや否や、すぐにイ・スホは怒りの眼差しを送った。イ・スホはイム・ジュギョンの代わりにカン・スジン(パク・ユナ)を抱えて対決した。カップルゲームでは勝利したが、イム・ジュギョンがハン・ソジュンばかり気にかける姿にイ・スホは再び残念がった。

WOW!Korea提供

  • ≪韓国ドラマNOW≫「女神降臨」7話、ファン・インヨプ、チャ・ウヌ(ASTRO)に「今後俺のことに関わるな」
  • ≪韓国ドラマNOW≫「女神降臨」6話、チャ・ウヌ(ASTRO)がムン・ガヨンへの愛情を示す
  • ≪韓国ドラマNOW≫「女神降臨」5話、ムン・ガヨン、ぐいぐい迫るファン・インヨプに「消えてくれる?」と鉄壁の応酬
  • チャ・ウヌ X ファン・インヨプ、一触即発の対決シーンで緊張ムード高まる「女神降臨」
  • 2021.01.08