≪韓国ドラマNOW≫「女神降臨」5話、ムン・ガヨン、ぐいぐい迫るファン・インヨプに「消えてくれる?」と鉄壁の応酬


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ドラマ「女神降臨」でミン・ガヨンが強硬に迫るファン・インヨプに鉄壁で応酬した。

今月23日午後10時30分から韓国で放送されたtvN水木ドラマ「女神降臨」(脚本:イ・シウン/演出:キム・サンヒョプ)では、イム・ジュギョン(ムン・ガヨン)に対する態度が急変したハン・ソジュン(ファン・インヨプ)の姿が描かれた。

ハン・ソジュンはイム・ジュギョンに「お前の話だけ聞く」と宣戦布告し、皆の注目を集めた。そして給食の時間、イム・ジュギョンの隣に座ったハン・ソジュンはイム・ジュギョンだけを見つめる行動で彼女を戸惑わせた。

イム・ジュギョンは自分の言葉だけを聞くというハン・ソジュンに「消えてくれる? 」、「話しかけないでくれる? 」と言ったが、ハン・ソジュンは「それだけは除いて」とふてぶてしく振舞った。そしてハン・ソジュンは、自分がイム・ジュギョンの“最愛のおかず”トンカツを食べてしまったという事実に、キム・チョロン(イ・ウジェ)の一味を利用してトンカツをいっぱい持ってきて笑いを誘った。

イム・ジュギョンはそんなハン・ソジュンの行動が気に入らず、自分を救ってくれたが顔が近づいたハン・ソジュンに頭突きで応酬し鋭く言い放った。

一方、tvNドラマ「女神降臨」は、外見にコンプレックスを持っていたが“化粧”を通じて女神になったイム・ジュギョンと、誰も知らない傷を抱えたイ・スホ(「ASTRO」のチャ・ウヌ)が出会い、お互いの秘密を共有しながら成長する自尊心回復ロマンティックコメディドラマで、毎週水・木曜日午後10時30分から韓国で放送されている。

WOW!Korea提供

2020.12.24