キュヒョン(SUPER JUNIOR)、オーディション番組での自らの“名言”を「知的だ」と自画自賛…古巣「ラジオスター」出演


「ラジオスター」でMCを務めていたキュヒョン(SUPER JUNIOR)が自らに戦慄を覚えたエピソードを公開した。

キュヒョンは今月23日午後に韓国で放送されたMBCのバラエティ番組「ラジオスター」に登場し、MCたちから「最近、自分の姿を見て戦慄を覚えたことがあると聞いたが」と質問をされた。

キュヒョンは「最近、新番組が1本始まっているが好調だ。『シングアゲイン』(JTBCで放送中のオーディション番組)だ」と口を開いた。

彼は続けて「番組をモニタリングしながら僕も知らなかった自分の知的なトークやコメントの数々が出てきた。『僕があんなことをいったのか? 』と思った」と明かし、満足げな表情を浮かべた。

「一番良かった言葉は何か? 」という質問にキュヒョンは、「“僕が参加者に期待をしていなかったが、期待をしなかった過去の自分を本当に情けなく思う”という言葉があった」と述べ笑いを誘った。

さらに「珠玉のような言葉が多い。休みなく言っている」と、“セルフ自慢”をあれこれ披露し面白さをプラスさせた。

WOW!Korea提供

 

【公式】「SUPER JUNIOR」のユニット、シンドンXウニョクXキュヒョン「多芸多才」、ティーザー公開、フリルシャツでラグジュアリーに

・<トレンドブログ>「SUPER JUNIOR」新ユニットを予告…シンドン、ウニョク、キュヒョン…多彩多能メンバーで構

・衛星劇場にて日本初放送! 韓国ミュージカル「ウェルテル」 キュヒョン主演回を2月! KAI主演回を3月に放送決定!

・「バラコラ」「EXO」XIUMIN、BAEK HYUNと「SUPER JUNIOR」の寮を初訪問! キュヒョンとビールを飲みながらゲームミッション!

2020.12.24