チャ・ウヌ X ファン・インヨプ、一触即発の対決シーンで緊張ムード高まる「女神降臨」

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

TvNドラマ「女神降臨」のチャ・ウヌとファン・インヨプが胸ぐらをつかみ一触即発の緊張感を漂わせた。

tvN水木ドラマ「女神降臨」側は7日、8話の放送を前に火花散るチャ・ウヌ(イ・スホ役)とファン・インヨプ(ハン・ソジュン役)のツーショットを公開した。

チャ・ウヌとファン・インヨプは互いの胸ぐらをつかみ視線を引きつける。怒りに満ちた視線で互いをにらみつけ、今にも殴りそうな雰囲気で見る人に緊張感を与えている。

前回の放送で、スホとソジュンは強力なライバルの登場が起爆剤となったかのように、ジュギョン(ムン・ガヨン)に対する気持ちに火がつき女心を揺さぶった。ジュギョンに対してストレートに表現するスホとジュギョンに対する気持ちに気が付いたソジュンの姿がお茶の間に強烈なときめきをプレゼントした。

特に 放送の最後には、ジュギョンに好感を抱いていることを互いに打ち明けた2人の対立が描かれ、今後の展開への期待を高めている。

「女神降臨」の制作陣は、「今日(7日)の放送ではセポム高校の修学旅行の様子が公開される。ジュギョンとスホ、ソジュンの関係が変化するきっかけとなる予定だ。ときめき、緊張感、笑いを同時にプレゼントする彼らに多くの関心をお願いする」と伝えた。

 

≪韓国ドラマNOW≫「女神降臨」7話、ファン・インヨプ、チャ・ウヌ(ASTRO)に「今後俺のことに関わるな」

・ASTROチャ・ウヌ、ちょっといたずらっぽい笑顔で乙女心狙い撃ち

・ASTROチャ・ウヌ、輝くビジュアルで縦横無尽の大活躍…授賞式ビハインドカット大公開

・チャ・ウヌ(ASTRO)×ムン・ガヨン、最強の胸キュン攻撃!頭なでなで+甘いまなざしでメロメロに…ドラマ「女神降臨」

2021.01.07