【公式】キム・ドンジュン X 元RAINBOWジェギョン主演映画「簡易駅」、韓国で1月に公開決定

感性ラブロマンス映画「簡易駅」が今月1月の封切りを確定し、ティーザーポスターを公開した。

「簡易駅」は、一日一日記憶を失っていくスンヒョン(キム・ドンジュン)と、彼に永遠に記憶されたいと願う余命宣告を受けた女性ジア(ジェギョン )が会によるラブロマンス映画だ。

キム・ドンジュンとジェギョンがそれぞれスンヒョン、ジア役を演じる。

ドラマとバラエティー番組で活躍中のキム・ドンジュンは、記憶を失っていくスンヒョン役で純粋な愛を見せる。ドラマ「補佐官」「場合の数」を通して安定した演技を見せてきた彼が、今回どんな演技を見せてくれるのか期待が高まる。

一方、ドラマ「初対面だけど愛してます」「バッドパパ」で女優としての可能性を見せたジェギョンは、愛する人に最後まで記憶されたいジア役を演じる。ジェギョンのさらに成熟した演技が期待される。

この日公開されたティーザーポスターには、線路の上を歩くキム・ドンジュンとジェギョンの姿が盛り込まれ目を引く。手をつなぎ微笑む2人の姿には温かい愛情がにじみ出ており、ときめきを誘発している。

「簡易駅」は韓国で今月中に公開される予定だ。

 

【公式】キム・ドンジュン、新ドラマ「朝鮮駆魔師」に出演確定…“朝鮮版アイドル”役に挑戦、現在撮影中

・<トレンドブログ>キム・ドンジュン、黒のダウンコートでシックな魅力…“寒いけど汗が出る撮影現場”

・<トレンドブログ>外食事業家ペク・ジョンウォン…最近キム・ドンジュンに不愛想だった理由って?

・キム・ドンジュン、「ZE:A」の再ブームについて言及…「再結成?そもそも解散してない」

2021.01.07

blank