<トレンドブログ>外食事業家ペク・ジョンウォン…最近キム・ドンジュンに不愛想だった理由って?


ペク・ジョンウォンが、軍入隊を控えている歌手兼俳優キム・ドンジュンに対する愛情を見せていました。

先日17日に放送されたSBS「美味しさの広場」でペク・ジョンウォンは、紅ずわいがにのキンパ(のり巻き)を作りました。

これキム・ドンジュンは
「これは少し...食感が...ちょっと」との言葉にしてしまい、ペク・ジョンウォンは「なぜ」と尋ねました。

するとキム・ドンジュンは「サラダキンパを思い出し」と答え、
ペク・ジョンウォンは不愛想(?)に「そうだ〜そういう種類だよ」と教えていました。

これらの様子を見守っていたキム・ヒチョルはペク・ジョンウォンに「(ペク・ジョンウォン)お兄さんは、いつからかドンジュンも不愛想になったよ思わない?」と尋ねました。

ペク・ジョンウォンは
「情を少し整理している。情を断ち切ろうとしているんだよ」と語り、キム・ドンジュンは心を痛めている様子を見せました。

最後にキム・ヒチョルは
「だって兄さんがドンジュンの代わりに、軍隊再び行くことにしたんだよ。知っている方が多いから。それくらい僕たちを愛している」と冗談を言って笑いを誘っていました。

キム・ドンジュンの入隊が近いんですね。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.12.20