イム・シワン(ZE:A)、見る人を幸せにする笑顔…”今日もリアルタイム視聴”

俳優イム・シワンが、主演ドラマ「それでも僕らは走り続ける」の放送を知らせた。

イム・シワンの所属事務所であるPlum Actorsは6日、公式SNSに「横に移ったら幸せになる写真😆 ハッピーなラン曜日🏃🏻‍♂️🏃🏻 今日夜 9時もリアルタイム視聴📺🤙🏻」という文と写真を掲載した。

写真には、にこやかに微笑むイム・シワンの姿と、何かにがっかりしたような表情のイム・シワンの姿が写っている。

これを見たネットユーザーは、「かわいい」「幸せになりました」「日差しのよう」「さわやかな風が吹くよう」などの反応を残した。

JTBC新水木ドラマ「それでも僕らは走り続ける」は、Netflixを通じて全世界に公開された。
韓国を含むアジア地域と英語圏、アラブ地域は初放送日から毎話放送終了後午後10時30分(韓国時間)に公開され、その他の地域は放送終了後に地域別の日程によって全話が同時に公開される。

  • ≪韓国ドラマSTORY≫「それでも僕らは走り続ける」6話、シン・セギョンの告白にイム・シワンがつぶやく(動画あり)
  • ≪韓国ドラマSTORY≫「それでも僕らは走り続ける」5話、ショックを受けるイム・シワンをシン・セギョンが優しく抱きしめる(動画あり)
  • ≪韓国ドラマSTORY≫「それでも僕らは走り続ける」4話、イム・シワン&シン・セギョンがギクシャクしはじめる(動画あり)
  • ≪韓国ドラマSTORY≫「それでも僕らは走り続ける」3話、イム・シワンの複雑な家庭環境(動画あり)
  • 2021.01.06