ソン・シギョン、高い理想のために合コンがダメになった…“韓国語だけ出来たらいいのに”と怒る

「ソウルには私の家がない」でパク・ハソンが、ソン・シギョンの理想のタイプと合コンについて語った。
6日午後に放送される総合編成チャンネルJTBCバラエティ番組「ソウルには私の家がない」は、新年を迎えて出演者の新年の目標と希望を話した。

ひとり暮らしでいつも合コンを待ちわびたソン・シギョンは、パク・ハソンのおかげで待ちに待った合コンの便りが聞こえてきた。しかし、ソン・シギョンの普段の理想のタイプを知っていたパク・ハソンが「きれいで背の高くて善良だけど、ソン・シギョンさんが希望するすごく賢いスタイルではなかったので取り持たなかった」と明らかにすると、ソン・シギョンは「なんだって。韓国語だけができたらいいのに」と怒って笑わせた。
「ソウルには私の家がない」は、今日(6日)午後10時30分から韓国で放送される。

  • パク・ハソン、”ソン・シギョン、私が育てたわけではないが誇らしい”「ソウルには私の家がない」
  • 「バラコラ」ソン・シギョンMCの新番組「伝説の舞台 アーカイブK」、初回はイ・ムンセからチョ・ソンモまでバラードの系譜をたどる!
  • ソン・シギョン、出演中のバラエティ番組スタッフからもらった愛情いっぱいのメッセージ公開
  • ソン・シギョン&キム・ジョングクら、故イ・ヨンフン作曲家の名曲歌う…韓国最高のバラード歌手の饗宴「アーカイブK」
  • 2021.01.06