≪韓国ドラマNOW≫「ペントハウス」20話、イ・ジア、ユジン(S.E.S.)にキム・ヒョンスの呪いを警告

 

シム・スリョンは「自首しろ。あなたの罪を告白し罰を受けろ」と述べた。オ・ユンヒは「ロナを殺人者の娘として生きていくわけにはいかない」と述べた。シム・スリョンは「だからなぜそんなことをしたのか? 」と怒りをあらわにした。オ・ユンヒは「ソラはすでに死んでいるが、残った人々は生きなければならないのでは。一生償う気持ちで生きる」と述べた。

シム・スリョンは「それでチュ・ダンテ(オム・ギジュン)と手を組んだのか? すべての真実を明らかにする」とし、「私のソラにも母親がいるというのを見せてやる」と述べた。これにオ・ユンヒは「少しだけ時間をくれ。私がすべてのことを整理した後に、オンニ(年上女性を指す韓国語)の言うとおりにする」と述べた。

その時ペ・ロナが入ってきた。シム・スリョンはペ・ロナにオ・ユンヒの蛮行を今すぐにでも話す態勢を取った。これにオ・ユンヒは「明日すぐにオンニの言う通りにする」と述べた。

WOW!Korea提供

・キム・ソヨン、1月のドラマ俳優ブランド評判1位に…2位チャ・ウヌ(ASTRO)&3位イ・ジア…「ペントハウス」ヒット効果

・《韓国ドラマNOW》「ペントハウス」19話、イ・ジア、ユジンの「私の娘を殺したのはあなたじゃないの」憤怒

・≪韓国ドラマNOW≫「ペントハウス」18話、イ・ジア、オム・ギジュンから逃亡もオム・ギジュンとユジン(S.E.S.)にも発展が…

・《韓国ドラマNOW》「ペントハウス」17話、ユジン「私がイ・ジアの娘を殺した」チョ・スミン殺害の記憶を悟り嗚咽

2021.01.05