《韓国ドラマNOW》「ペントハウス」17話、ユジン「私がイ・ジアの娘を殺した」チョ・スミン殺害の記憶を悟り嗚咽


※ネタバレ・あらすじになる内容が含まれています。

ユジンが、チョ・スミンを殺した真犯人だった。

22日に放送されたSBS月火ドラマ「ペントハウス」は、オ・ユンヒ(ユジン)がすべての過去を思い出し、自身がミン・ソラ(チョ・スミン)を殺した真犯人であるという事実を悟った。

シム・スリョン(イ・ジア)は、「私の復讐のためにユニさんが必ず必要だった。これまで、ユニさんを利用した」とし、「私がミン・ソラの母だ」と述べた。これにオ・ユンヒは驚いた。シム・スレンは、「これまでソラを殺した犯人を探すのに落ち着かなかった。今その犯人を捕まえる時になった」と述べた。

オ・ユンヒは、すべての過去を思い出した。シム・スレンは、「ユニさんがチョ・サンフンの死を目撃したとき、実際にその家に私もいた」と述べた。これにオ・ユンヒは、「チョ・サンフン議員を殺したのがお姉さんだったのか」と尋ねた。シム・スレンは、「結論としてそういうことだ。しかし、罪悪感はない。そいつは自ら地獄を選んだ」と述べた。

(2ページに続く)

・チョン・ヘイン、あたたかいビジュアル…チョン・ユジンとイ・ジェフンからのカフェカー差し入れに感謝のメッセージ

・俳優キ・テヨン、妻で女優のユジンがドラマ「ペントハウス」で一番かわいい、全く変わらない美貌

・《韓国ドラマNOW》「ペントハウス」15話、オム・ギジュン「パク・ウンソク、チョン・スミンの兄?」疑い始め…ユジン、キム・ヒョンス退学に怒り

・H-ユジン、”人気者の(東方新起)ユンホが、放送で私を目立たせようとしてくれた"

2020.12.22