《韓国ドラマNOW》「ペントハウス」17話、ユジン「私がイ・ジアの娘を殺した」チョ・スミン殺害の記憶を悟り嗚咽

 

続けてシム・スレンは、「このすべてが偶然ではなく、私が計画したことだ」と述べた。オ・ユンヒは、「なぜそうしたのか」と嗚咽した。シム・スレンは、「ソラが死んでから、私は生きていなかった。地獄のようだった。犯人を捕まえるためにどんなことでもしなければならなかったので、ユニさんの感情を利用した。チョン・ソジンを憎むユンヒさんが必要だった。チョン・ソジンは私の娘の死と関連がある。チョン・ソジンだけでなく、その子どもたちまでみんな共犯だ」と述べた。

シム・スレンは、「私の娘に犯した罪の代価を一つ残らず返してあげる。警察ですぐに再捜査を開始させるのだ」と述べた。オ・ユンヒは、「証拠はあるのか」と尋ねた。シム・スレンは、「ソラを押した人を私を注意深く見た。手に赤いルビーの指輪をはめていた。パーティーの時にチョン・ソジンがはめていた指輪だと明らかだ」と述べた。

しかし、オ・ユンヒは自分のジャンパーからミン・ソラのりんごのネックレスを発見した。オ・ユンヒは、「ルビーの指輪ではなく、りんごのネックレスだった」と座り込んだ。オ・ユンヒは、「私がミン・ソラを殺した。私は人を殺した」とし、「私がそんなはずない」と嗚咽した。

ローガンリー(パク・ウンソク)は、シム・スレンに電話をかけた。ローガンリーは、「オ・ユンヒがどれだけ信じているか。オ・ユンヒも容疑者のうちの一人だ」とし、「自分ではなく誰も信じるな」と警告した。

WOW!Korea提供

・チョン・ヘイン、あたたかいビジュアル…チョン・ユジンとイ・ジェフンからのカフェカー差し入れに感謝のメッセージ

・俳優キ・テヨン、妻で女優のユジンがドラマ「ペントハウス」で一番かわいい、全く変わらない美貌

・《韓国ドラマNOW》「ペントハウス」15話、オム・ギジュン「パク・ウンソク、チョン・スミンの兄?」疑い始め…ユジン、キム・ヒョンス退学に怒り

・H-ユジン、”人気者の(東方新起)ユンホが、放送で私を目立たせようとしてくれた"

2020.12.22