≪韓国ドラマNOW≫「ペントハウス」20話、イ・ジア、ユジン(S.E.S.)にキム・ヒョンスの呪いを警告


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

イ・ジアがユジン(S.E.S.)に自首するようにと述べた。

今月4日に韓国で放送されたSBS月火ドラマ「ペントハウス」では、シム・スリョン(イ・ジア)がオ・ユンヒ(ユジン)にミン・ソラ(チョ・スミン)を殺害したことについて自首しろと述べた。

オ・ユンヒはペ・ロナ(キム・ヒョンス)が心配になり家に駆け付けた。しかしオ・ユンヒの家にはシム・スリョンがいた。オ・ユンヒは「私のロナに何をしたのか。ロナにほんの僅かでも触れたら黙ってはない」と述べた。これにシム・スリョンは「黙っていなければ私も殺すの? 」と述べた。

オ・ユンヒは「ロナに大変なことがあったら私は死ぬ。いっそロナを差し置き私を殺して」と述べた。これにシム・スリョンは「子どもを失った苦痛を同じように経験しなければならない」と述べた。オ・ユンヒは涙声で「私が酒を飲んでいて我を忘れた。本当に申し訳ない。私もその日を思い出した」と述べた。

(2ページに続く)

・キム・ソヨン、1月のドラマ俳優ブランド評判1位に…2位チャ・ウヌ(ASTRO)&3位イ・ジア…「ペントハウス」ヒット効果

・《韓国ドラマNOW》「ペントハウス」19話、イ・ジア、ユジンの「私の娘を殺したのはあなたじゃないの」憤怒

・≪韓国ドラマNOW≫「ペントハウス」18話、イ・ジア、オム・ギジュンから逃亡もオム・ギジュンとユジン(S.E.S.)にも発展が…

・《韓国ドラマNOW》「ペントハウス」17話、ユジン「私がイ・ジアの娘を殺した」チョ・スミン殺害の記憶を悟り嗚咽

2021.01.05