《韓国ドラマNOW》「ペントハウス」19話、イ・ジア、ユジンの「私の娘を殺したのはあなたじゃないの」憤怒


※ネタバレ・あらすじになる内容が含まれています。

29日に放送されたSBS月火ドラマ「ペントハウス」では、シム・スリョン(イ・ジア)が死んだミン・ソラ(チョ・スミン)の復讐を実現し、自身がミン・ソラの母親だと明かした。

ローガンリー(パク・ウンソク)は、リトルヘラパレスの子供たちにミン・ソラがしていた悪行を書くように話した。シム・スリョンは、ヘラパレスの人たちにミン・ソラが死んだ日にあった秘密について、自ら話をしろと言った。シム・スリョンは、「5分残った。5分以内に真実を話す人を子と一緒に生かしたい」と述べた。

チュ・ダンテは、「このすべての証拠を集めようとする」と述べたが、ヘラパレスの人々は少しずつ真実を話した。イ・ギュジンは「ミン・ソラを殺したと早く言え。あなたたちのために私たちは血を見た」と述べた。カン・マリは、「じゃあチョン・ソジンが殺したのか」と尋ねた。チョン・ソジンは、「私はそのようなことはしてない」と述べた。

(2ページに続く)

2020.12.30