《韓国ドラマNOW》「ペントハウス」19話、イ・ジア、ユジンの「私の娘を殺したのはあなたじゃないの」憤怒

 

カン・マリ(シン・ウンギョン)は、「私たちの娘だけ生かしてくれれば、私の家や建物もすべてやあげる」と熱心に祈った。さらにイ・ギュジン(ポン・テギュ)は、「私の母は2か月しか生きられない。私の母と一緒に死なせてくれ」と嘘をつきながら祈った。

結局シム・スリョンは、ヘラパレスの人々の前に姿を現した。チュ・ダンテはシム・スリョンを見るなり怒った。シム・スリョンは、「あなたの子どもたちは、そのように大切にしながらなぜミン・ソラにそんなことができるのか」と尋ねた。チュ・ダンテは、「それが何の関係があるのか。あなたがその仕事をすべてやったのか」と怒った。

シム・スリョンは、ヘラパレスの人々に「ミン・ソラは私の娘だ」とし「私も知らないうちに引き抜かれた私の娘だ。私の手を掴めず死んだ私の娘。あなたがそういう風に無視して踏みつけたミン・ソラが私の娘だ」と述べた。

一方、この日のシム・スリョンはオ・ユンヒに会って「ミン・ソラを殺した人物がチョン・ソジンではなかった」とし「お前じゃないか。私の娘を殺したのは」と述べた。

WOW!Korea提供

2020.12.30