キム・ヒョンジュン(リダ)、番組で過去の論議を受け悩みを打ち明ける…レギュラー陣の秀逸アドバイスが話題

 

番組レギュラーのソ・ジャンフンはキム・ヒョンジュンに「もっと気持ちを楽にして、自分が好きなことをしながら過去ほどの人気でなくても、満足すれば委縮する気持ちをより少なくできる」とし、「誠実さを持って努力せよ」と忠告した。

またもう一人の番組レギュラーであるイ・スングンは「やたらと人々が自分の話をしていると思っているようだ。悪質コメントであれ何であれ、忠告と受け入れてみたら。世間のうわさは自分により生じること。結者解之(自分が起こしたことは自分で解決しなければならないという意味)しなければならない。大きく心を決めてぶつかってみて、評価は大衆たちに任せろ」と忠告した。

ソ・ジャンフンはキム・ヒョンジュンに「君の過去がまた浮き彫りになるだろう。人々は君が間違えたのなら叱り、悔しいことがあれば判断をしてくれる。誠実さを持ち、ゆっくりと待って」と付け加えた。

キム・ヒョンジュンは「完治を目標にしていたようだ。まだ考えがとても足りなく、傷を抱えて行かなければならないと思えなかった」と、菩薩たち(番組レギュラー)のアドバイスについての感想を明かした。

一方、KBS Joy「何でも聞いて菩薩」は天女菩薩のソ・ジャンフンと童子のイ・スングンが、心の中をスッキリさせてくれる何とも素晴らしい解決策を提供する番組で、毎週月曜日午後8時30分から韓国で放送されている。

WOW!Korea提供

・キム・ヒョンジュン(リダ)、久しぶりの放送出演後に心境を語る…”応援、慰労、助言。これから生きていく土台だと思って”

・キム・ヒョンジュン(リダ)、過去の問題のために“萎縮する。同僚たちにも連絡できない”「何でも聞いて菩薩」

・キム・ヒョンジュン(リダ)、際立つビジュアルと愛のささやきで“トキメキ”と“ヒーリング”を届ける(動画あり)

・キム・ヒョンジュン(リダ)、新メニューほどに嬉しいさわやかな笑顔…”確認は水曜日 Everyday Joong~”

2021.01.05