キム・ヒョンジュン(リダ)が、4日夜に放送されたKBS JOY「何でも聞いて菩薩」出演後に心境を語った。
キム・ヒョンジュンは4日、自身のInstagramに野原に立っている木の写真と共に長文のメッセージを掲載した。
彼は、「久しぶりに放送に出演することになってとてもプレッシャーにもなったし心配でもありましたが、これまで感じてきた感情や悩み、私の近況も話すことができてよかったです。
何より、私が当惑せずじっくり撮影できるように導いてくれたふたりのMCの方にこの場を借りて感謝を申し上げます。
そして15分という短いと言えば短い時間に私の胸の内をすべて表現し、お見せすることができなかった話をする機会を与えてくださった多くの方々に感謝を申し上げたいです。
(2ページに続く)
・キム・ヒョンジュン(リダ)、過去の問題のために“萎縮する。同僚たちにも連絡できない”「何でも聞いて菩薩」
・キム・ヒョンジュン(リダ)、際立つビジュアルと愛のささやきで“トキメキ”と“ヒーリング”を届ける(動画あり)
・キム・ヒョンジュン(リダ)、新メニューほどに嬉しいさわやかな笑顔…”確認は水曜日 Everyday Joong~”
・キム・ヒョンジュン(リダ)、一生懸命な姿が魅力的…ビジュアルも一層輝く