キム・ヒョンジュン(リダ)、際立つビジュアルと愛のささやきで“トキメキ”と“ヒーリング”を届ける(動画あり)

歌手キム・ヒョンジュンが展開するアンプラグドビデオ「MUSIC IN KOREA」に熱い反応が集まっている。

キム・ヒョンジュンは11日自身のInstagramに「MUSIC IN KOREA - Pure Love (unplugged)」という文と動画の公開をしらせた。

動画の中のキム・ヒョンジュンは冬は暖かく、蒸し暑い夏は涼しいのが最大の魅力のカンウォンド(江原道)ヨンウォル(寧越)JOEUNペンションで心が癒される歌声を公開した。

これと合わさってキム・ヒョンジュンの男神のように際立つビジュアルと動画の終盤では「you're my love forever」など愛のささやきまで歌詞に込めてトキメキと、さらにヒーリング度をアップさせた。

毎週アップロードされる「everyday joong」を通じて日常から様々なコンテンツを提供しているキム・ヒョンジュンが、新しく企画したアンプラグド音楽コンテンツ「MUSIC IN KOREA」を披露し一層アップグレードした音楽性を披露した。

「MUSIC IN KOREA」はコロナの余波で旅行ができなくなったファンに向けて韓国の美しい自然をキム・ヒョンジュンの音楽的な感性と共に楽しめる音楽コンテンツである。映像の中の音楽は今年10月19日に発売したフルアルバム「A Bell of Blessing」に収録された曲をアンプラグドバージョンで編曲したもので、韓国の美しい自然ビューを背景にキム・ヒョンジュンならではの音楽を届けている。

韓国の美しい自然とキム・ヒョンジュンの音楽が合わさった「MUSIC IN KOREA」は、毎週金曜日の午後3時にキム・ヒョンジュンの公式Youtubeチャンネルから定期的に公開される予定だ。

【動画】MUSIC IN KOREA - Pure Love (unplugged)

2020.12.11