チュ・ジフン、H&エンタと専属契約...長い縁を引き続く

俳優チュ・ジフンが所属事務所H&エンターテインメントと専属契約を結んだ。
4日、H&エンターテインメントは、チュ・ジフンと専属契約を結んだと発表した。
H&エンターテインメントは、韓国内の有名マネージメント社副社長出身のホン・ミンギ代表が設立した新生マネージメントだ。ホン・ミンギ代表は、2011年からチュ・ジフンの実務を担当し、長い縁を続けてきた。

所属事務所は、「大韓民国を代表する俳優チュ・ジフンとH&が一緒になってうれしい」として「多数の作品を通じて独歩的な魅力を誇りながらアジアを越えてグローバルなファン層を持つチュ・ジフンが、より強固なキャリアを積むことができるよう物心両面で最高のサポートをする」と伝えた。
チュ・ジフンは、映画「神と共に」シリーズで3000万俳優に浮上し、「工作」「暗数殺人」で2打席連続で興行に成功した。特に昨年はドラマ「ハイエナ」とNetflixのオリジナルシリーズ「キングダム2」で全世界の視聴者を虜にした。

(2ページに続く)

・「インタビュー」チュ・ジフン、“作品をうまく選ぶというが、まだ失敗が多い”

・「バラコラ」チュ・ジフン、「思う存分恋愛することを諦めてきた」…率直トークでデビュー秘話やチョン・ウソンとの酒飲みエピソードも公開!

・ドラマ「智異山」、チョン・ジヒョン&チュ・ジフンのツーショット初公開で熱い関心集中!!

・チュ・ジフン、ドラマ「宮」への降板要求にコミュニティサイトを閉鎖した新人時代を告白

2021.01.04