歌手パク・ボム(元2NE1)、70kgから59kgまで減量成功…“ADD薬で苦戦”


歌手パク・ボム(元2NE1)がダイエットに成功した近況を公開した。

パク・ボムは4日に個人SNSを通じて「昨年出演していた授賞式で撮られた自分の写真を見て衝撃を受けて70kgから11kgを減量し今は59kgになりました」とダイエットに成功した近況を伝えた。

さらに公開された写真ではぽっちゃりしていた昨年と比べてダイエットに成功したパク・ボムの姿が写っていて、完璧に変わった雰囲気のスタイルが視線を集めた。

パク・ボムは「ADD治療のために飲んでいる薬の成分でダイエットにとても苦戦したけど、いざ減量に成功したらとても嬉しい。ダイエットに成功して薬の量もだいぶ減ったし、健康になってきている気がする」と思いを伝えた。

またパク・ボムは「あのような姿には二度と戻りません。カムバックも楽しみにしてください」とコメントを加えながら「11kg減量、カムバック準備中」と近況を明かしファンから期待を集めた。

WOW!Korea提供

 

  • <トレンドブログ>歌手パク・ボム&「MAMAMOO」フィインの初デュエット曲に期待!
  • 【公式】「MAMAMOO」フィイン、筋肉の痛み訴え病院へ「検査結果によりスケジュール進行を決定」
  • <トレンドブログ>パク・ボム、誕生日を迎えた主人公..かわいい笑顔で感謝伝える
  • 元2NE1パク・ボム 4年ぶりの来日にして初のソロファンミーティングで 2NE1の楽曲も披露することが決
  • 2021.01.04