元2NE1パク・ボム 4年ぶりの来日にして初のソロファンミーティングで 2NE1の楽曲も披露することが決定!

世界の K-POP ブームの最前線で活躍してきたガールズグループ 2NE1 のメインボーカル パク・ボムが、8/22(⽊)東京と 8/24(⼟)⼤阪で⾏われる⽇本公演にて、2NE1 の楽曲も披露することを明かした。

今回の⽇本公演に先⽴って韓国と台湾で⾏われたソロファンミーティングでも 2NE1 の楽曲を披露し、⼤盛り上がりを⾒せた。
韓国公演では、会場には⻑い間彼⼥の復帰を待ち望んだファンが詰めかけ、初のソロデビュー曲「Spring」を始め様々なステージを披露し、その他にもゲームコーナーや質問コーナーを通してファンと交流を深めた。その後アンコールで 2NE1 の代表曲「I AM THE BEST」をサプライズで披露し、初のソロファンミーティングを成功裏に終えた。

そして、これまで多くの活動を展開してきた⽇本の地でも、同じく 2NE1 の楽曲披露することを決定した。
各公演終演後には来場者全員が対象のハイタッチ会、オフィシャルグッズ購⼊者を対象とした特典会の実施も予定されており、⻑年⽇本で待っていたファンにとって⾮常に貴重な公演になるに違いない。

パク・ボム 4 年ぶりの来⽇公演は、いよいよ明⽇の東京から公演がスタートする。8 ⽉ 22 ⽇(⽊)東京・豊洲 PIT、8 ⽉ 24 ⽇(⼟)エル・シアター(エル・おおさか)にてライブ&トークが⾏われ、多くの待ち望んでいたファンの前で久しぶりのステージを披露する。
チケット販売、オフィシャルグッズ販売、公演詳細は公演特設サイトまで。

詳細はイベント特設サイトまで→ http://r-t.jp/parkbom
パク・ボムからのコメント映像はこちら→ https://youtu.be/2iMVcOGgXgk

(2ページに続く)

・「インタビュー」元2NE1パク・ボム 久しぶりの来日公演へ向けて心境を語る 「とてもワクワクしていて待ち遠しいです」

・元2NE1パク・ボム 韓国で初のソロファンミーティングを成功裏に終え、 8月の4年ぶりの来日公演にもさらに期待が集まる

・元2NE1パク・ボム 4年ぶりの来日公演決定!コメント映像が到着!

・<トレンドブログ>歌手パク・ボム&「MAMAMOO」フィインの初デュエット曲に期待!

2019.08.21