「インタビュー」元2NE1パク・ボム 久しぶりの来日公演へ向けて心境を語る 「とてもワクワクしていて待ち遠しいです」

4年ぶりの来日公演として、8月22日(木)東京・豊洲PIT、8月24日(土)エル・シアター(エル・おおさか)にてライブ&トークの開催が決定している元2NE1のパク・ボムのオフィシャルインタビューが到着!
久しぶりに日本のステージに立つ心境や、これまでの日本での思い出などを語ってくれた。
また、今回の公演では、終演後に来場者全員対象のハイタッチ会がすでに決定しており、さらに、公演にて販売されるオフィシャルグッズの購入者を対象とした豪華特典会の詳細も解禁となった。

Q.4年ぶりの来日公演が決まった時の感想を聞かせてください。
―本当に?と思いました。とても久しぶりに日本のファンの方々にお会いするので、ワクワクしていて待ち遠しいです。

Q.今回の公演の為にいただいたコメント映像ではとても綺麗な日本語を話されていましたが、日本公演に向けて日本語の勉強もされていますか?
―そうですね、少し…?(笑)

(2ページに続く)

 

  • 元2NE1パク・ボム 韓国で初のソロファンミーティングを成功裏に終え、 8月の4年ぶりの来日公演にもさらに期待が集まる
  • <トレンドブログ>元「2NE1」パク・ボム、8年ぶりのソロ復帰は大成功!超高速カムバックを予告!?
  • 元2NE1パク・ボム 4年ぶりに来日!!8/22(木)豊洲PIT、8/24(土)エル・おおさかにてライブ&トークの開催が決定!
  • <トレンドブログ>歌手パク・ボム&「MAMAMOO」フィインの初デュエット曲に期待!
  • 2019.08.19