「インタビュー」元2NE1パク・ボム 久しぶりの来日公演へ向けて心境を語る 「とてもワクワクしていて待ち遠しいです」

Q.好きな日本語があれば理由も一緒に教えてください。
―「ありえないっつーの!」 花より男子で観てからです…(笑)

Q.今回の日本公演の前に韓国と台湾でもファンミーティングを開催されましたが、いかがでしたか?
―すごく嬉しくて、ファンの方と間近で会えて友達みたいで良かったです。

Q.今年3月にリリースされたアルバムでは「春」がテーマになっていましたが、今後他の季節をテーマにした曲を作ってみたいというアイディアは何かありますか?
―私はあたたかい天気が好きなので、夏の歌も良いかと思います。

Q.今まで春に日本に来たことはありますか?春の日本での思い出は何かありますか?
―はい、たくさん行きました。コンサートをしたこと、デパートに行ってプリンを買って食べたこと、路上で買い物をしたことなど、このような思い出が残っています。

Q.久しぶりの来日になると思いますが、今回日本でやってみたいことはありますか?
―柔らかいプリンを食べること、マカロンを食べること、渋谷と原宿に行くこと!!

(3ページに続く)

 

  • 元2NE1パク・ボム 韓国で初のソロファンミーティングを成功裏に終え、 8月の4年ぶりの来日公演にもさらに期待が集まる
  • <トレンドブログ>元「2NE1」パク・ボム、8年ぶりのソロ復帰は大成功!超高速カムバックを予告!?
  • 元2NE1パク・ボム 4年ぶりに来日!!8/22(木)豊洲PIT、8/24(土)エル・おおさかにてライブ&トークの開催が決定!
  • <トレンドブログ>歌手パク・ボム&「MAMAMOO」フィインの初デュエット曲に期待!
  • 2019.08.19