パク・ボム(元2NE1)、カムバックD-1、「MELOMANCE」のキム・ミンソクとスペシャルコラボ


歌手のパク・ボム(元2NE1)のカムバックがあと1日に迫った。

パク・ボムは10日0時、公式SNSチャンネルを通じ「FLOWER(with キム・ミンソク of MELOMANCE)」のジャケットイメージを公開、新曲への期待を高めた。

公開されたジャケットイメージの中パク・ボムは、ブラックのドレス姿で視線をつかんだ。特に彼女は、荒々しく寂しげな場所でぼんやりとした眼差しでどこかを見つめており、今回の新曲「FLOWER」のコンセプトに対する好奇心を刺激した。

パク・ボムがキム・ミンソクとコラボして発売する新曲「FLOWER」は、崩れ落ちてしまった自分を恨み、憎んだまま荒れ果てた心で1日を過ごす彼女と、彼女を眺めてつらい気持ちを共にし、黙々と同じ道を歩もうとする男の気持ちを表現した曲で、パク・ボムとキム・ミンソクの壮絶で強く訴えかける歌声により、リスナーの感性を狙い撃つと見られている。

「FLOWER」は来たる11日午後6時に公開される。

WOW!Korea提供

2022.03.10