俳優イ・シオン、番組「私は一人で暮らす」卒業後に“2021年、牛によろしく”


俳優イ・シオンが2021年の新年願いを伝えた。

イ・シオンは2日に個人SNSを通じて丑年である2021年の新年願いを伝えて視線を集めた。

イ・シオンは牛の写真を掲載しながら「牛よ、よろしく。ペコペコ」とウィットに富んだコメントに続いて「2021年はもう少し幸せな一年になりますように」と新年の願いを明かした。

一方イ・シオンは最近MBCバラエティ番組「私は一人で暮らす」を卒業し、多くの視聴者から寂しい思いのコメントが寄せられていた。現在イ・シオンはKBS 2TVドラマ「浮気したら死ぬ」でカリスマ刑事であるチャン・スンチョル役を熱演している。

WOW!Korea提供

 

  • ファサ(MAMAMOO)、ジンズ+ジンズのファッションに俳優イ・シオン“暑いんだか寒いんだか“
  • パク・ナレ、「私は一人で暮らす」降板のイ・シオンにレギュラーたちと粋な計らい…“フォーエバー”
  • 俳優ソンフン、イ・シオンと涙と熱いハグで“グッバイ”…「私は一人で暮らす」
  • 俳優イ・シオン、番組の卒業取消券を獲得…“帰ってきたくなったら来る”
  • 2021.01.02