俳優イ・シオン、番組の卒業取消券を獲得…“帰ってきたくなったら来る”


番組「私は一人で暮らす」の製作陣が番組を卒業する俳優イ・シオンのために卒業取消券をプレゼントして話題を集めた。

25日に放送されたMBCバラエティ番組「私は一人で暮らす」ではイ・シオンの番組卒業を迎えて旅行に出るシーンが公開された。

この日に番組出演者たちはイ・シオンのために最後のメッセージを用意していた。ギアン84は「これからシアンさんがどんな作品をやろうと応援し続ける。今後もすべてが上手くいってくれれば僕も嬉しい」と話し、ソンフンは「今まで通りに一生懸命に生きてほしい」と伝えた。

ファサ(MAMAMOO)は「私は人目をとても気にする性格だからシオンさんのように親しく接することができる人があまりいない。シオンさんは知らないかもしれないけど、シオンさんが思っている以上にシオンさんを思っている」と気持ちを明かした。ヘンリーは「とても会いたくなりそう」と伝えた。続いてパク・ナレは「たくましくてめげない石のような俳優になっていただきたい」と最後のメッセージを伝えた。

出演者たちのメッセージにイ・シオンは「絶対に頭の中から消えないようにする」と話しながら涙を見せた。イ・シオンは「これからも頑張ります。たくさんお世話になりました」と番組を卒業する最後の挨拶を伝えた。

一方この日の収録で番組製作陣はイ・シオンのために用意した感謝状と共に番組卒業取消券などいつでも番組に出演できるプレゼントを渡し感動を伝えた。イ・シオンは「数日経ってからSNSに卒業取消券を掲載しておく。帰ってきたくなった時にまた帰ってきます」と伝えた。

WOW!Korea提供

 

  • 女性お笑い芸人パク・ナレ、俳優イ・シオンの「私は一人で暮らす」卒業に言及=「できるなら引き止めたかった」
  • 俳優イ・シオン、番組「私は一人で暮らす」を卒業…「恋人ソ・ジスンとの結婚ではなく演技に集中するため」
  • 俳優イ・シオン、バラエティ「私は一人で暮らす」最後の収録終える
  • 俳優イ・シオン、5年出演のバラエティ「私は一人で暮らす」降板へ
  • 2020.12.26