俳優イ・シオン、5年出演のバラエティ「私は一人で暮らす」降板へ


韓国俳優イ・シオンがMBCバラエティ「私は一人で暮らす」を降板する。

イ・シオンは9日、自身のInstagramに「この5年間を共にしてきた“ナホンサン”(私は一人で暮らす)から、ことしを最後に旅立とうと思う」と長文を掲載した。

彼は「制作陣と長い話し合いの末、演技者としてもう少し充実できる時間を持ちたいという気持ちを伝え、とても悩んだ末にこうした決断を下すことになった」と説明した。

続けて、「わたしにとって『私は一人で暮らす』は一生忘れられない大切な思い出でいっぱいだ。いつも大きな支持で信頼を示してくれた制作陣の方々と長い間一緒に苦楽を共にしながら、大切さを教えてくれたメンバーたちのおかげで本当に幸せな時間を過ごせたと思う」とし、「視聴者の方々に俳優イ・シオンとしてだけでなく、人間イ・シオンの姿にも多くの関心と愛を受けることができたことすべてがすごく幸運だと思う。振り返ればすべてがただ大切で、感謝の気持ちだけ」と伝えた。

最後に、イ・シオンは「これまで『私は一人で暮らす』を通じてくださった愛をいつも忘れず、これから演技者として作品を通じてもっと良い姿をお見せできるように最善を尽くす。 『私は一人で暮らす』やメンバーたちにもより多くの関心と愛をお願いしたい」と愛情を示した。

一方、イ・シオンはKBS水木ドラマ「浮気したら死ぬ」に出演している。

WOW!Korea提供

  • 俳優キム・ヨングァンが直接出てきた キアン84やイ・シオンの歩き方指導「私は1人で暮らす」
  • ソンフン&イ・シオン&ギアン84、「私は一人で暮らす」で人気の3兄弟がグラビアで“秋の男”に変身
  • <トレンドブログ>ダイエットに成功したイ・シオン…シャープな顎でイケメンに
  • 「私一人で暮らす」俳優イ・シオン、グラビア撮影に向けて6kg減量に成功
  • 2020.12.09