俳優イ・シオン、番組「私は一人で暮らす」を卒業…「恋人ソ・ジスンとの結婚ではなく演技に集中するため」


俳優イ・シオンが番組「私は一人で暮らす」を卒業する心境を告白した。

18日に放送されたMBCバラエティ番組「私は一人で暮らす」では番組出演者たちとイ・シオンのお別れ旅行のシーンが描かれた。

番組出演者たちはイ・シオンのためにレッドカーペットを用意し、ソンフンとギアン84は玉の輿にイ・シオンを乗らせた。ソンフンは「ではむしろに巻く時間だ」とレッドカーペットを巻き上げて笑いを起こしていた。イ・シオンは「このようなサプライズは来週にしてくれればよかった。来週はイ・ボヨンとして出演する」と番組の中で披露していたキャラクター設定を言及しスタジオを爆笑させた。

イ・シオンは周りの反応について「君がそんなにも人気だったのかとたくさん言われた」と番組卒表報道について語った。ギアン84は「記者があんなに集まったのはBTS以来初めて見た」と話した。

続いてパク・ナレは「イ・シオンが番組卒業を発表して多くのうわさが流れていた」と話題を持ち込むと、イ・シオンは恋人である女優ソ・ジスンとの結婚説について説明を加えた。イ・シオンは「結婚が番組卒業の理由ではない。もし結婚であれば素直に言うと思う」と明かし、「僕にこの番組の存在はとても大きかった。その気持ちが続くと演技について切実さを忘れていく気持ちがした」と率直に話しながら番組卒業の理由として演技に集中するためである事を説明した。

この話を聞いたパク・ナレが「卒業ではなくて首になったという噂もある」と質問をすると、イ・シオンは「それだったら卒業しない」と答え笑いを起こした。

さらにパク・ナレが「カレンダーに顔を写してくれなくてではないか」と最近番組の中でイ・シオンが写っていないコンセプトで発行されたカレンダーを言及すると、イ・シオンは笑いながら「事実ではない」と答えた。

一方この日番組では出演者たちがイ・シオンとの最後のお別れ旅行のために済州旅行に迎い新しい思い出を作った。

WOW!Korea提供

 

  • 俳優イ・シオン、バラエティ「私は一人で暮らす」最後の収録終える
  • 俳優イ・シオン、5年出演のバラエティ「私は一人で暮らす」降板へ
  • 「私一人で暮らす」俳優イ・シオン、グラビア撮影に向けて6kg減量に成功
  • 俳優イ・シオン、SNSで特定ファンにDM送信?「自身名乗る偽SNSに注意して」
  • 2020.12.19