ファサ(MAMAMOO)、ジンズ+ジンズのファッションに俳優イ・シオン“暑いんだか寒いんだか“


ガールズグループ「MAMAMOO」のメンバーであるファサが破格的なファッションで視線を集めた。

ファサは27日に個人SNSを通じて写真を掲載し近況を伝えた。公開された写真では今月25日に放送された「SBS SBS歌謡大祭典」でソロステージを控えているファサの姿が収められていた。

ファサはセクシーさとファッショナブルなデザインが破格的な衣装で視線を圧倒させていた。リングが飾られたホワイトトップスでセクシーな魅力を披露しながら、ジンズの上にジンズを重ねたスタイリングで個性的なファッションを仕上げていた。

ファサの投稿について番組「私は一人で暮らす」で共演していた俳優イ・シオンは「暑いんだか寒いんだか」とファサの独特なファッションを突っ込むコメントを残しフォロアーたちから注目を集めた。

一方ファサは現在MBCバラエティ番組「私は一人で暮らす」などに出演しながら活発な活動をみせている。

WOW!Korea提供

  • オム・ジョンファ&ファサ(MAMAMOO)、新旧ディーヴァのセクシーな出会い…「2020 SBS歌謡大祭典」
  • ”新旧セクシークイーンのコラボ”オム・ジョンファがファサ(MAMAMOO)へ感謝のメッセージ 「永遠の瞬間、ありがとう」
  • ファサ(MAMAMOO)、型破りな露出ファッションを披露=「ファサが着れば“HIP”」
  • ファサ(MAMAMOO)、破格的なレギンスファッションで健康美を発散
  • 2020.12.27