BTS(防弾少年団)SUGA、Big Hit年末公演に参加するためリハビリに専念

 

また、「とても心配をしてくださるようだが防疫も徹底していて、私達だけでなくスタッフの方も健康が重要だから」として、「今年は家族が多くなって、他の歌手の方もたくさん出るので、神経を使って進行するからあまり心配しないで」とお願いの言葉を伝えた。
SUGAは「新年だから新しい心、新しい意味で始めるべくだが年末らしくないし、新年らしくない感じがする」として「1日も早く良くなれたらうれしい」と希望を語った。

SUGAは11月3日の肩の手術後はリハビリと休息に集中して、ほとんどの公式活動に出なかった。SUGAは「2020メロンミュージックアワード」「2020 Mnetアジアミュージックアワード」「2020ザ・ファクトミュージックアワード」など年末の歌謡授賞式でも顔を見ることができなかった。このうち、22日にSUGAはBTSのメンバーと広告撮影のスケジュールを一緒にこなし、活動を再開するかどうかにも注目が集められている。
SUGAは肩の手術後にリハビリを経て活動復帰のための準備を続けており、今月初めにはファンのコミュニティなどを通じて「リハビリを頑張ってるので、あまり心配しなくても大丈夫」と伝えた。

・ソン・シギョン、” 「ON & OFF」に出演したらいいスターは、BTSにナ・ヨンソクPD”

・BTS(防弾少年団)、インドネシアに広告でKB国民銀行を伝える

・BTS、NiziUもランクイン!AWA 2020年ランキング「AWArd 2020」全4部門を発表!

・【情報】BTSも愛用する韓国の有名グラフィックデザイナーが立ち上げたブランド「STIGMA」(スティグマ)が、60%(シックスティーパーセント)への出店、販売を開始。

2020.12.28