ソン・シギョン、" 「ON & OFF」に出演したらいいスターは、BTSにナ・ヨンソクPD"

ソン・シギョンが、「ON & OFF」に出演したらいいスターにBTS(防弾少年団)とナ・ヨンソクPDをあげた。
12月27日、tvN公式YouTubeでtvN「#楽しみアットホームパーティー - 楽しさが見えるラジオ」(以下、楽しみアットホーム)が公開された。このtvN「ON & OFF」で日常を公開して多くの話題を集めた歌手ソン・シギョンが出演した。

この日ソン・シギョンは、「最もおもしろかった出演者が誰か」という質問に、「私が一番大笑いしたのはナム・ギュリさんだ。狂ってしまうかと思った。鉄拳をするとき、編集が上手だからではなくてあまりにもおかしかった。人は本当におもしろい。ナム・ギュリさんがそんなに魅力があるのを知らなかった」と答えた。

(2ページに続く)

・<トレンドブログ>歌手ソン・シギョン、素敵なセルフィーで近況伝える…“ダイエットは来年から”

・ソン・シギョン、センスあるユーモアで笑いをプレゼント…”今日こそコロナを撃ってしまおう”

・“バラードの皇帝“ソン・シギョンからの クリスマス・プレゼント! ニュー・アルバム、2/3発売決定!

・ソン・シギョン、ふんわりウェーブでよりソフトで柔らかい雰囲気

2020.12.28