ソン・シギョン、" 「ON & OFF」に出演したらいいスターは、BTSにナ・ヨンソクPD"

 

出演を願うスターは誰だろうか。ソン・シギョンは「番組のためにはBTSだ。別の放送には出なくて、私たちの放送だけ。簡単ではない1日だ。MCの立場では、人気のある方々が多く出て、ファンが気になる姿を見せてくれればいいと思う。超スペシャルスターではなくても、とても魅力的なケースでもいいだろう」と述べた。

続いてソン・シギョンは「ナ・ヨンソクPD、ユ・ヘジン、チャ・スンウォン兄さんも出てくれたら良いだろう」と明らかにした後、「私たちの放送に出るなら、これは私が約束できる。すべての出演者が放送に出れば不安だ。自分の姿がどのように編集されるかわからないからだ。でも誰もが家に帰るときは満足して帰った。「よく編集いただき、感謝する」と言っていた。出ても大丈夫だ」と付け加えた。

・<トレンドブログ>歌手ソン・シギョン、素敵なセルフィーで近況伝える…“ダイエットは来年から”

・ソン・シギョン、センスあるユーモアで笑いをプレゼント…”今日こそコロナを撃ってしまおう”

・“バラードの皇帝“ソン・シギョンからの クリスマス・プレゼント! ニュー・アルバム、2/3発売決定!

・ソン・シギョン、ふんわりウェーブでよりソフトで柔らかい雰囲気

2020.12.28