「インタビュー」「ノクデゥ伝~花に降る月明り~」DVD カン・テオ(元5urprise) インタビュー到着! カン・テオ、三角関係に「料理とヒロインへの愛は負けない」と自信を見せる!

チャン・ドンユン×キム・ソヒョンの次世代スター・カップル共演!「ノクドゥ伝~花に降る月明り~」DVD-SET1、DVD-SET2&レンタルVol.1~16が好評リリース中!

文武に長けた青年ノクドゥを演じたのは、韓国版「ソロモンの偽証」などで人気を博し、時代劇初挑戦の“最旬イケメンスター”チャン・ドンユン。

ヒロインを守り戦うイケメンぶりと“女性より美しい”と称された女装男子で話題沸騰中!

そして、おてんばな妓生見習いのヒロイン・ドンジュを演じたのは「仮面の王 イ・ソン」などで“時代劇の女神”と言われるキム・ソヒョン。

そんな2人は2019KBS演技大賞ベストカップル賞を受賞する程の最高の相性でファンを魅了。

そして、カン・テオ(元5urprise)がノクドゥの恋のライバル役として物語を盛り上げ、2019KBS演技大賞の新人賞を受賞し人気を博した。

そんな「雲が描いた月明り」脚本家による“女装男子と強気女子の運命の恋”を描いた、ときめきノンストップの2020年No.1時代劇ラブコメディをDVDで堪能しよう!

DVDリリースを記念して、ノクドゥのライバル役で物語の行方を握るキーパーソンであるユルム役を演じたカン・テオのインタビューが到着!

Licensed by KBS Media Ltd.© 2019 KBS. All rights reserved

●「ノクドゥ伝」への出演を決めた理由は何ですか?
まず何よりも「ノクドゥ伝」の台本を頂いて読んでみたところ面白かったんです。全体の半分ほどの分量の台本を頂いたんですが、面白くて時間のたつのも忘れて読みました。そして台本を読みながらユルムという人物に愛着が湧いたんです。だから「この役を演じたい」と所属事務所にアピールしました。役柄について一生懸命研究したので、演じられて光栄です。

●.演じた役の魅力を教えてください。また、料理好きなところは演技に役立ちましたか?
ユルムは劇中でとても人気のある人物です。特に妓楼にいる妓生たちにすごくモテます。何というかあたかもスターのような人気なんです。それから料理が上手です。「ヨセクナム(料理するセクシーな男)」と呼ばれるほど料理の才能があります。実は僕も料理が好きなんです。そこが彼の魅力だと思います。しかし、僕が作ったことのない料理ばかりで(笑)。劇中にかき氷が出てきますが、それも一度も家で作ったことはありません。ですが料理が好きなので、自然と感情移入して演じられたと思います。

●どんでん返しのある役柄でしたよね。意外性を見せるために前半と後半でどんな点に気をつけましたか。
ユルムという人物は、物語中盤のあるセリフからイメージが変わります。それを意識して狙ったり、違った印象を見せようとはしませんでした。単純な見た目の印象ではなく、ユルムという人物がなぜ内面的に変化したのか、根本的なところから考えました。違いが誇張されてしまうと、違和感が生じそうなので慎重になりましたね。ユルムの心理を熱心に研究しました。

●韓国の山で撮影したシーンのうち、印象深かったものは? また何か撮影時のエピソードなどはありますか?
ほとんど山で撮影しました。僕は自然がとても好きなんです。だから山での撮影で休憩中にバッタなどを見つけると、それを捕まえて遊んだりしました。黄緑色なので、「ディプシー」(※「テレタビーズ」の緑色のキャラクター)と名づけて楽しく遊んだことを覚えています。まるでファーブルみたいに。マネージャーには変な目で見られましたけど(笑)。子供の頃 地方の祖母の家でよく遊んだので、虫と遊ぶのが好きです。

●ロケで一番気に入った場所は?
慶尚南道陜川にある黄梅山が印象に残っています。そこでダノと馬に乗るシーンを撮りました。葦原が果てしなく広がっていて、ちょうど日が傾く時間帯だったんです。その景色が忘れられません。ぜひ行ってみてください。

(2ページに続く)

  • 「インタビュー」「ノクデゥ伝~花に降る月明り~」DVD “時代劇の女神”と称されて「時期尚早」と謙虚な姿を見せる最旬女優、キム・ソヒョン! インタビュー到着!
  • 「インタビュー」「ノクデゥ伝~花に降る月明り~」DVD チャン・ドンユン インタビュー到着! チャン・ドンユン、カン・テオとの男同士のキスシーンに「魂が抜かれた」と告白!
  • 「ノクドゥ伝~花に降る月明り~」 好評リリース中 DVD-SET2 特典映像より カン・テオ インタビュー一部公開! チャン・ドンユンに惚れかけた!?男同士のキスシーンに大満足!
  • 「ノクドゥ伝~花に降る月明り~」 好評リリース中 DVD-SET2 特典映像より チャン・ドンユン インタビュー一部公開第 2 弾! 「僕のお気に入りのキスシーンを探して!」と日
  • 2020.12.28