「インタビュー」「ノクデゥ伝~花に降る月明り~」DVD カン・テオ(元5urprise) インタビュー到着! カン・テオ、三角関係に「料理とヒロインへの愛は負けない」と自信を見せる!

Licensed by KBS Media Ltd.© 2019 KBS. All rights reserved

●キム・ソヒョンさんと共演した感想は?
この作品で初めて共演しました。待機中などにソヒョンさんが見せる姿は、とても明るく かわいいんです。一緒にいると僕まで気分がよくなるほど。純粋な人です。「少女」という言葉がよく似合う人ですね。ですがひとたびカメラが回り演技をする時になると、集中してプロフェッショナルな姿に変わります。彼女から学ぶ点も多かったですね。一緒に演じながら彼女に助けられたことも、ずいぶんありました。

●チャン・ドンユンさんと共演した感想は? キスするシーンもありましたよね。
ドンユンさんとは仲がよくて、個人的にもよく会ったりするんです。彼には人の気持ちを楽にさせる雰囲気があります。重要なシーンを撮影する時は緊張しますが、彼とリハーサルをするとリラックスできます。メイキングを観ると分かりますが、彼は盛り上げ役なんです。彼と一緒にいると僕まで楽しくなります。本当に助けられました。彼とのキスシーンは……とても満足でした。僕をリードしてくれました。その姿を見ながら男らしさを感じましたね。ですが僕が女でも、彼には惚れませんけど(笑)。その時、雰囲気がよかったです。てれくさいシーンですが、和気藹々とした雰囲気の中無事に終えられました。

●劇中で三角関係ですよね。「これだけはノクドゥに負けない」。そんなユルムの魅力は何ですか?
ユルムはノクドゥより運動神経が劣っているし性格も後半はキツいし……ユルムが勝っている点は……彼は料理が上手ですね。それからユルムはノクドゥに負けないくらいドンジュを心から想っています。彼には残忍な面もありますが、ドンジュへの愛だけは決してノクドゥに負けません。

●今回、光海君役のチョン・ジュノさんと共演された感想は?
ジュノ先輩の出演作はたくさん観ていて、大好きな俳優の1人です。この作品で共演できて光栄でした。カリスマあふれる眼差しを忘れられません。先輩の迫力に圧倒されそうでしたが、ユルムらしくそれに負けないよう頑張りました。気遣いもできる方ですね。先輩が出演する最後のシーンで、僕もご一緒できて本当にうれしかったです。本当にカッコいいオーラの持ち主でした。

Licensed by KBS Media Ltd.© 2019 KBS. All rights reserved

●一番印象的だったシーンを3つ選ぶとしたら?
まずは前半部の山場なのですが、ノクドゥがドンジュに告白するシーンがあります。2人がキスをする寸前に僕が扉を開けて、その光景を見てしまいます。そのシーンが記憶に残っていますね。ユルムの立場で考えると、ショックですよね。それをきっかけにノクドゥに対する心情が変わる重要なシーンです。それ以降、ドンジュへの嫉妬と執着が増していきます。次に大提学たちが集う鎮魂堂で、ユルムが野望を見せるシーン。それがとても印象に残っています。3つ目はドンジュが涙を流すシーンです。ユルムがドンジュに「一緒に漢陽へ行こう」と言うと、ドンジュが泣きながらノクドゥへの想いを吐露するんです。その3つのシーンが記憶に残っています。

●この作品だからこそ表現できた部分や、演技力がついたと感じた部分はありますか?
今まで演じてきたのは、ロマンチックで共感を得やすい役でした。それらと比べてみると、今回の役で大きな変身を遂げたと言えると思います。ユルムだけの特徴的な表情があるんです。その表情を通じて自分の新しい姿を見せられそうだと、そう思いました。

●今後、俳優としてどんな活動をしたいか目標を教えてください。
今回 「ノクドゥ伝」といういい作品に出会い、いい役を演じられて光栄でした。大きな目標があるわけではなく、コンスタントに何らかの作品に出演したいですね。そして多様な姿を視聴者にお見せしたいです。今回はユルムという悪役を持ち合わせる役でしたが、次はかわいい役柄かもしれません。また純粋な役柄を演じるかもしれません。次にどんな役を演じるか分かりませんが、常に新たな姿をお見せしていきたいです。

●「ノクドゥ伝」をご覧になっている日本のファンへメッセージと見どころをお願いします。
本作品はゴムボールのようにどこへ飛ぶか分からない面白さがあり、爽やかなドラマです。観ているうちに自然に笑顔になります。ぜひご覧ください。最後まで関心を寄せてください。ありがとうございます。

 

「ノクドゥ伝~花に降る月明り~」
DVD-SET1(特典DVD付)、DVD-SET2(特典DVD付)&レンタルDVD Vol.1~16 好評リリース中!
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
公式サイト:https://kandera.jp/sp/nokudu/
トレーラー:https://youtu.be/zOFg-RIH2_Q

U-NEXTにて独占先行配信中 https://bit.ly/2NXwnir
Licensed by KBS Media Ltd.© 2019 KBS. All rights reserved

 

  • 「インタビュー」「ノクデゥ伝~花に降る月明り~」DVD “時代劇の女神”と称されて「時期尚早」と謙虚な姿を見せる最旬女優、キム・ソヒョン! インタビュー到着!
  • 「インタビュー」「ノクデゥ伝~花に降る月明り~」DVD チャン・ドンユン インタビュー到着! チャン・ドンユン、カン・テオとの男同士のキスシーンに「魂が抜かれた」と告白!
  • 「ノクドゥ伝~花に降る月明り~」 好評リリース中 DVD-SET2 特典映像より カン・テオ インタビュー一部公開! チャン・ドンユンに惚れかけた!?男同士のキスシーンに大満足!
  • 「ノクドゥ伝~花に降る月明り~」 好評リリース中 DVD-SET2 特典映像より チャン・ドンユン インタビュー一部公開第 2 弾! 「僕のお気に入りのキスシーンを探して!」と日
  • 2020.12.28