チャ・ウヌ(ASTRO)、涙の演技からアクションシーン、胸キュンまで心を掴む演技…“スホ中毒”続出!「女神降臨」

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれます

 

チャ・ウヌが完璧にキャラクターになりきり、“スホ中毒者”が続出した。

24日に放送されたtvN水木ドラマ「女神降臨」第6話、チャ・ウヌがイ・スホのあらゆる感情を見事に演じて視線を虜にした。

スホ(チャ・ウヌ)は屋上で泣く姿をジュギョン(ムン・ガヨン)に見られてからぎこちない雰囲気に包まれていた。そんななか、ジュギョンの家に招待されたスホは久しぶりに和やかな家庭の香りを感じて喜んだ。「家まで追いかけてきて何なの。姉さんのこと好きだとでもいうのか」というジュギョンの弟ジュヨン(キム・ミンギ)の言葉に「そうだ」とストレートに答えた。

それだけでなく、学校で自分を苦しめた子たちに出くわして苦しんでいるジュギョンを見てスホは「ジュギョン、驚いただろう。すごく怖かっただろう」と優しく慰めたり、ソジュン(ファン・インヨプ)の登場を口実に彼女を抱き寄せたりして視聴者をときめかせた。 何よりもいじめた生徒に連れていかれたジュギョンを救う場面では、スホのアクションシーンが登場し、新たな魅力をみせた。

(2ページに続く)

  • ≪韓国ドラマNOW≫「女神降臨」6話、チャ・ウヌ(ASTRO)がムン・ガヨンへの愛情を示す
  • チャ・ウヌ、 涙の演技で視聴者を泣かせる「女神降臨」
  • ≪韓国ドラマNOW≫「女神降臨」5話、ムン・ガヨン、ぐいぐい迫るファン・インヨプに「消えてくれる?」と鉄壁の応酬
  • チャ・ウヌ×ムン・ガヨン、心拍数の上昇注意!嫉妬しちゃうくらい甘い月夜のデート…ドラマ「女神降臨」
  • 2020.12.25