チャ・ウヌ、 涙の演技で視聴者を泣かせる「女神降臨」

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

チャ・ウヌが、胸をジーンとさせる涙の演技で視聴者をドラマの世界へ引き込んだ。

23日に放送された「女神降臨」5話では、チャ・ウヌが過去の事件により愛する感情を押さえ込む演技で耳目を集中させた。

この日の放送でスホは自分の気持ちに気づいた後、ジュギョン(ムン・ガヨン)に会うたびにその気持ちが募っていった。そんな中、 彼女と仲良くするハン・ソジュン(ファン・インヨプ)に嫉妬する。スホは貸していた服を言い訳にジュギョンに会いに行き、ちょっとしたきっかけで彼女と抱擁することになる。恥ずかしさのあまり変な言い訳をしながらごまかそうとするスホの姿が視聴者を楽しませた。

少し気弱に自分の心を表現していたスホにもチャンスが訪れた。スホの姿にときめきを感じたジュギョンが先にデートを申し込んだ。メッセージを確認しドキドキする気持ちを隠し恥ずかしそうにするスホの表情は、今まで見せたことのない初々しい姿だった。ジュギョンからの連絡に幸せそうな笑顔を見せ可愛さを倍加させた。これまで維持していたポーカーフェイスが、ジュギョンによって完全に崩された 。(2ページに続く)

 

ASTROチャ・ウヌ、唇の傷まで光を放つ…欠点のないビジュアルでグローバルファンを魅了

・チャ・ウヌ×ムン・ガヨン、心拍数の上昇注意!嫉妬しちゃうくらい甘い月夜のデート…ドラマ「女神降臨」

・ASTROチャ・ウヌ、”練習生時代は、恐ろしくて自信がなかった“

・イ・サンユンが「執事部一体」出演者をお祝い…チャ・ウヌ&イ・スンギら「SBS芸能大賞」で賞を受賞

2020.12.24