チャ・ウヌ、 涙の演技で視聴者を泣かせる「女神降臨」


しかし放送の末尾で、スホはジュギョンに急に冷たい態度をとる。スホの幸せそうな姿を見て憤慨したソジュンが過去、セヨン(カン・チャンヒ)とのことをジュギョンに暴露すると脅迫し、この事実をジュギョンが知れば失望するのではないかと恐れたのだ。続いてスホは、自分がセヨンからの最後の電話を取らなかったために彼が死を選ぶことになったと思い、責任を感じていた事情まで明らかになった。

スホは罪悪感を抱きながらセヨンがこの世を去った建物の屋上に行き苦しんだ。また、自分自身を慰めにきたジュギョンを見つめ涙を流した。ただ泣き崩れるスホの姿は、彼が今まで背負っていた心の重さを実感させた。こみ上げる感情にただ涙を流すシーンは、見る人の心まで悲しませた 。

このように、チャ・ウヌはジュギョンによって変わっていくスホの感情を多彩に表現している。率直な表現や、過去の事件によりジュギョンを失望させてしまうのではないかという恐れから再び心を閉ざしてしまう過程まで、多様な心理をリアルに描き出しているチャ・ウヌの今後の活躍にますます期待が高まる。

チャ・ウヌが出演する「女神降臨」の6話は、本日(24日)午後10時30分から韓国で放送される。

 

ASTROチャ・ウヌ、唇の傷まで光を放つ…欠点のないビジュアルでグローバルファンを魅了

・チャ・ウヌ×ムン・ガヨン、心拍数の上昇注意!嫉妬しちゃうくらい甘い月夜のデート…ドラマ「女神降臨」

・ASTROチャ・ウヌ、”練習生時代は、恐ろしくて自信がなかった“

・イ・サンユンが「執事部一体」出演者をお祝い…チャ・ウヌ&イ・スンギら「SBS芸能大賞」で賞を受賞

2020.12.24