ASTROチャ・ウヌ、"練習生時代は、恐ろしくて自信がなかった“

ASTROの過酷なバラエティ生存記「ASTROの千夜一夜物語」でメンバーの本音トークが繰り広げられた。チャ・ウヌは自信のなかった練習生時代を思い出して、当時の自分自身に話したい率直な言葉を伝えて注目された。

「アストロの千夜一夜物語」の21日の放送では、メンバーの笑いにあふれた夕食や、最後の夜をあたたかく包み込む率直なトークが公開された。
笑いに向かって熱く燃えた1泊2日を終えたASTROは、焚き火を囲んで胸の奥の率直な話を交わした。
チャ・ウヌは、練習生時代を回想した。「恐ろしくもあり、自信がなかった。先が長く感じられた」と気後れしていた当時の自分に「気後れしないようにと言ってあげたい」と伝えた。加えて、「たくましい人になりたい。インタビューのたびにいつもいう言葉だ」としてメンバーから大きな共感を得た。

  • イ・サンユンが「執事部一体」出演者をお祝い…チャ・ウヌ&イ・スンギら「SBS芸能大賞」で賞を受賞
  • チャ・ウヌ、CG級のイケメンビジュアルで新人賞受賞を報告「応援してくださった皆さん、ありがとう」
  • チャ・ウヌ、「2020 SBS芸能大賞」で新人賞受賞「AROHA、『ASTRO』メンバーにも感謝」
  • ASTROチャ・ウヌ&オ・ミンソク&ジェシ、「新人賞」共同受賞「SBS芸能大賞」
  • 2020.12.21