【全文】クォン・ミナ(元AOA)、SNSに再び意味深な文章…「パワハラする人たち、現実が本当に嫌」


韓国ガールズグループ「AOA」出身の女優クォン・ミナ(27)の近況に心配の声が上がっている。

クォン・ミナ(元AOA)は24日、自身のInstagramに意味深長な文章を掲載した。

以下、クォン・ミナの全文。

法もめちゃくちゃなこの現実を受け入れるのも本当に難しく、ひたすら簡単に生きていく方法があるにも関わらず、賢く生きていくのも、はやく成功できる近道というものも知っているけれど、なぜわたしはそうできないのか分からない。

助けを借りて優遇されるのが当然ではない。わたしも助けも優待もたくさん受けながら生きているけれど、これは必ずわたしが返さなければならない部分であり、どうせなら良心的で公平に生きたい。すごい位置にいて、それを当然のように思ってパワハラをする人たちを見ると、現実が本当に気に食わないなと格別な思いがみなぎる。

そう言っても、わたしは何の正義でも勇士でもなく、能力も位置もままならないまま敢えてそれをお願いし、わたしのマインドのように生きてほしいと望むこともできず、わたしのマインドがすべて正しいとは限らないし、行き過ぎた意地もあって、これから社会生活を送りながらずっと仕事をするには、現実を受け入れる方法も知り、わたしの主張も曲げることができなければならないけれど、それが駄目ならわたしが成功して、わたしが直接報いなくては。

(2ページに続く)

 

  • クォン・ミナ(元AOA)、”裏切られた”と苦痛を吐露 「信じていた人なのに、信頼が崩れた」
  • 【全文】クォン・ミナ(AOA出身)、ウリ・アクターズと契約中途解約…自身の立場明かす
  • クォン・ミナ(元AOA)、契約解除後一か月ぶりに新しいプロフィール写真公開…活動再開か?
  • 「AOA」出身クォン・ミナ、「3年前だけどどれだけ痩せてたんだ」…“本当に43キロ?”
  • 2020.12.24