女優ユジン、40代でも完璧に制服を着こなすビジュアルを披露


女優ユジンが出演するドラマ「ペントハウス」のビハインドカットが公開された。

ユジンの所属事務所はSBSドラマ「ペントハウス」に出演しているユジンの撮影現場スチールカットを公開した。

公開された写真の中でユジンは制服を完璧に着こなした姿で撮影現場を明るい笑顔で照らしていた。幼くて清涼な雰囲気と共に高校生のように見えるユジンの童顔な美貌が視線を集めた。

ユジンはドラマ「ペントハウス」でやったことない仕事がないほど毎日を必死に生きながら、娘だけは自分が経験した貧しさを繰り返さないようにという信念で上流階級に上がるために人生をかけて必死に疾走するオ・ユンヒ役を演じている。ユジンは娘と自分の幸せのために迷いなく疾走するキャラクターの複雑な心境を多彩に表現しながら視聴者からの深い共感を得ていた。ドラマの中でユジンが展開するストーリーに熱い期待が集まっている。

一方ユジンが出演するSBSドラマ「ペントハウス」は毎週月火夜10時に放送されている。

WOW!Korea提供

 

《韓国ドラマNOW》「ペントハウス」17話、ユジン「私がイ・ジアの娘を殺した」チョ・スミン殺害の記憶を悟り嗚咽

・俳優キ・テヨン、妻で女優のユジンがドラマ「ペントハウス」で一番かわいい、全く変わらない美貌

・《韓国ドラマNOW》「ペントハウス」15話、オム・ギジュン「パク・ウンソク、チョン・スミンの兄?」疑い始め…ユジン、キム・ヒョンス退学に怒り

・《韓国ドラマNOW》「ペントハウス」13話、ユジン、パク・ウンソクを訪ねひざまずいた…「オム・ギジュンに会ってほしい」

2020.12.24