東方神起ユンホ、本日(24日)独占公開!「About Time」初ゲストで出演..情熱アイコンの時間の最終落札価格は?(動画あり)


“情熱のアイコン”東方神起のユンホの時間が、オークションにかけられた。 物ではなく”スターの時間””がオークションにかけられただけに、最終落札値に対する関心が高まっている。

オンライン動画サービス“wavve”が、韓国初の“時間競売”バラエティー番組「時間を買う人々-About Time」(以下、「About Time」)を、24日独占公開する。

国民MCカン・ホドンを筆頭に、イ・スグンと「SUPER JUNIOR」のシンドンが進行する「About Time」は、各分野最特級のゲストの時間を買うために、特別な事情と縁を持つ一般の人たちが時間競売団として参加するバラエティー番組だ。

落札金はすべて特級ゲストが願う団体に全額寄付され、最終落札者は自身が落札した時間の大きさで構成された“タイムルーム”でゲストと特別な面会時間を持つことになる。

今日(24日)公開された「About Time」第1回は、韓流ブームの元祖であり大韓民国に情熱シンドロームを呼び起こしたユンホが、初めてのゲストで登場した。

ユンホの時間を買うため1,500チームを超える志願者がオークションに志願し、その中で特別な事情を持った173人の志願者が選ばれた。

MCカン・ホドン、イ・スグン、シンドンは本格的なオークションに先立ち、ユンホと共に過ごす時間の価値にスポットを当てた。 志願者は自分だけの特別な縁と感動的なエピソードなどを公開し、ユンホの時間を買うために意欲を見せた。

最終落札者は、ユンホと一緒に写真撮影、料理、人生相談など、充実した時間を過ごし忘れることのできない時間を共にしたということだ。

特級ゲストユンホの時間の最終競売価格をはじめ、落札者と一緒に過ごす特別な時間など、詳しい内容は”wavve”で確認することができる。

 

 

東方神起ユンホ、24日初放送のバラエティ番組「アバウトタイム」の初回ゲストに

・東方神起ユンホ、華やかな装い以上に光を放つビジュアル…一緒にMCを担当したチャ・ウヌ(ASTRO)とシン・イェウンと共に

・東方神起ユンホ、マスクしてもあふれ出る情熱とイケメンさ

・ユンホ(東方神起)、「TOMORROW X TOGETHER(TXT)」のステージに「昔を思い出す」

2020.12.24