チ・チャンウク&キム・ジウォン、ロマンチックで率直な話を伝える…カカオトークでのインタビュー

 

今回のドラマで、率直でロマンチックなロマンチスト「パク・ジェウォン」に扮したチ・チャンウクは、いたずらっぽい笑顔と率直なトークでキム・イナの爆笑を誘ったと伝えられて期待を集めている。けだるくてつらい撮影現場で「笑いを担当」しながら独特なカットを作り出す彼の努力や、「私は誰なのか」に対する答えを見つけるために行った旅行の話など、チ・チャンウクは多彩な話を伝える。「都会の男女の恋愛法」でたくましくて愛らしい魅力の「イ・ウノ」で別の魅力を披露するキム・ジウォンは、はにかむように明るい笑顔と率直なトークでさわやかなエネルギーを周囲に拡散する。話題を呼んだキム・ジウォンの「愛嬌カット」で始まり、自身の実際の性格や自分を成長させる旅の話まで、キム・イナと様々な共感を形成する。

またチ・チャンウクとキム・ジウォンは、作品の中で出会いのきっかけとなる「旅」と「愛」をテーマに、自身の恋愛スタイルと愛の価値観などを率直に伝えて注目される見込みだ。「恋愛が人を捨てた」という劇中のセリフにチ・チャンウクは「(恋愛が人を捨てたという気がするような)そんな愛をまだしたことがないと思う」として、キム・ジウォンは「それほど愛することができるのも祝福なのかも分からない」など、ふたりが伝える率直な本音と恋愛スタイルに対する話が好奇心を刺激する予定だ。

この日「トークでもするか?」のレギュラーコーナーである「トークトークソング作詞」は、チ・チャンウクとキム・ジウォンの合作で完成される。キム・ジウォンが書いた前半の歌詞に合わせてチ・チャンウクが後半を加えるという形式で、ふたりの息の良さで完成した「トークトークソング作詞」にも期待できそうだ。
「トークでもするか?」は、カカオトークのインタビューという新しいフォーマットを使用して、一言の対話もない中で流れる妙な緊張感と微細な感情の交流を繊細に描き出して、言葉よりトークが楽な15~30歳の若い世代の感性を狙い撃ちしている。「トークでもするか?」は、毎週火曜日午前7時からカカオTVで公開される。

・チ・チャンウク&キム・ジウォン出演「都会の男女の恋愛法」、Netflixで全世界で22日より公開

・明日(22日)ついにスタート!チ・チャンウク&キム・ジウォン「都会の男女の恋愛法」、スタッフが明らかにしたときめきの視聴ポイント

・チ・チャンウクのファンクラブ、「都市男女の愛し方」放送記念に1500万ウォン寄付…低所得家庭の障害を持つ子供たちのために

・チ・チャンウク、予想以上のお笑いセンス…“私はじっとしていてもかわいい”「知ってるお兄さん」

2020.12.21