<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う!Stray Kids!メンバー4人がなんと「ヒモ星」「ゴーイングマイウェイ星」のダブルセットの持ち主!彼らのこれからの運勢は?

・ハンくん・フィリックスくん・スンミンくん
この3人は全く同じ星になります。そしてこの3人が凄い!
まさにタレントになるべくしてなったような素晴らしい星の3人でした。
九紫火星ですのでまずは「俳優星」、そして「スター星」「ヒモ星」の3点セット盛りだくさんでした。
同じグループにこんな最強な3人がいて正直、ビックリしています。
3人ともタレント性はもちろんですが、意外とこの星は自身の良さに気づくのが遅く、
元々恵まれているので本人のやる気次第でそれぞれ伸びしろが分かれて来ると思います。
ですが3人とも「ゴーイングマイウェイ」星でしたので、突き進むととんでもない事になりそうです。お金よりも名誉を選ぶタイプなので、メンバー同士で刺激しあってどんどん開花していって欲しいです。そして、3人ともヒョンジンくんと同じく「離婚星」を持っていたので結婚には要注意なのと、当たり前のように「モテ星」も持っているので女性関係には気を付けましょう。
ですが、楽しいことが大好きなのとプライドが高いので1人の女性に絞るといった重たい感じにはならなそうなので、アイドルとしてきちんと行動していけば問題はなさそうです。そして、彼らのピークも2年後ということは、2年後何が起きるか楽しみですね!
そしてこの3人は海外で成功する星も持っていたので、他国での活躍にも期待が出来ます。

・アイエンくん
アイエンくんは八白土星ですが2月生まれなので、前年度の九紫火星の運勢も持っています。とても優しい星をしているのと、とても自身で苦労を抱え込む星をしていました。
自身で打ち破っていかないといけないので、自身の力がとても必要になります。
そして、アイエンくんは10歳から20歳までとても大変で辛い時期だったのがやっと終わりますので、来年だけなんとか耐えて欲しいです。メンバーの運勢が良いので支えてもらい甘えるといいでしょう。来年さえ抜ければ今までには感じられないほどスムーズになりますので、とにかく来年だけは絶えて欲しいです。アイエンくんは九紫火星の星も持っているので、ここは優しさを封印してナルシストぐらいの勢いで乗り切るともっと楽になると思います。星自体もとても真面目な星をしていて、自分を追い込んでしまうタイプなので、この職業だとやはり九紫火星の属性を活かしていくことをオススメします。すると、再来年からは海外で大金を得る星回りになりますので、やはり全員のピークの一致は再来年が濃厚のようです。来年のチャンビンくんの運勢もあるので何かと期待できますね。
Stray Kidsは今後が楽しみでしかないグループと言えるでしょう。

いかがでしたか?九星気学をベースにオリジナルの鑑定をしています。
自身の星も見比べて楽しんでもらえたら嬉しいです。ではまたお会いしましょう~。

(3ページに続く)
 

  • <占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う!CNBLUE、3年8か月振りにカムバック、これからの運勢は?
  • <占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う!今日(29日)スタート「悪の花」、大殺界中のムン・チェウォンを支えるイ・ジュンギの包容力が鍵?
  • <占い>人気占い師クリスティー.が占う!「NiziU」は最強美女軍団!虹プロ最終メンバーの運勢はどうだったのか?
  • <占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う!遂に「百想芸術大賞」明日(5日)本番!「愛の不時着」ロスまで引き起こしたヒョンビンの運勢は!? 対抗馬
  • 2020.12.21