※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。
シン・セギョンがチャ・ファヨンのファンとして初登場した。
16日に韓国で放送されたJTBC水木ドラマ「それでも僕らは走り続ける」では、オ・ミジュ(シン・セギョン)がユク・ジウ(チャ・ファヨン)を見て歓呼する姿が描かれた。
同日、キ・ソンギョム(ZE:Aのイム・シワン)は母親のユク・ジウとともに映画祭のレッドカーペットに立った。その後、ユク・ジウは“見えるラジオ(ネット上でラジオ番組のオンエアを視聴すること)”に出演し、キ・ソンギョムはユク・ジウに一緒に出演しようと話したが、キ・ソンギョムは断った。その時間ソ・ダナ(少女時代のスヨン)は、ユク・ジウが出演したラジオを車の中で聞き、イ・ヨンファ(カン・テオ)も仕事場でユク・ジウが出演したラジオ番組を聞いた。
一方、映画館で約束していたオ・ミジュは、劇場の前でラジオに出演中のユク・ジウを見て感嘆し、オ・ミジュは友人のパク・メイ(イ・ボンリョン)に「もうユク・ジウに会えるはずがない」と約束をキャンセルした。オ・ミジュは席に座り、ユク・ジウを見ながら歓呼した。
一歩遅れてユク・ジウに会ったオ・ミジュは友人のパク・メイから「翻訳がとても上手だった。毎年それをしているとは」と驚きを示した。
WOW!Korea提供