イム・シワン、明るい笑顔にくぎ付け…ドラマ「ラン・オン/それでも僕らは走り続ける」今日(16日)初放送

俳優イム・シワン主演ドラマ「ラン・オン/それでも僕らは走り続ける」が今日(16日)初放送される。

イム・シワンの所属事務所であるPlum Actorsは16日、公式SNSに「ラン・オン初放送 D-DAY🎊 尊重してがまんしてきた今日🕘 忘れてないですよね?初放送視聴イベントたくさん参加してください🤗」という文と写真を数枚掲載した。

写真には、白いTシャツにグレイのスエウェットパーカーを着たイム・シワンの姿が写っている。真剣な表情や、携帯扇風機を手に微笑むなど、様々な表情のイム・シワンが、あふれる魅力で見る人を虜にしている。

また同じ日、イム・シワンは自身のInstagramに「d day」という文とともに写真を掲載して、ドラマの初放送を伝えた。

「それでも僕らは走り続ける」は、同じ韓国語を使いながらもコミュニケーションが困難な時代に、それぞれ別の言語と異なる速度でお互いに向かうというロマンスドラマだ。

本日(16日)から放送されるJTBC新水木ドラマ「それでも僕らは走り続ける」は、Netflixを通じて全世界の視聴者と会う。
韓国を含むアジア地域と英語圏、アラブ地域は初放送日から毎話の放送終了後、午後10時30分(韓国時間)に公開され、その他の地域は放送終了後、地域別の日程によって全話が同時に公開される。

2020.12.16