イム・シワン主演ドラマ「ラン・オン」、スペシャル放送MCをグァンヒが担当…最高のコンビにドラマへの期待もアップ!

俳優イム・シワンと放送人ファン・グァンヒが、ほのぼのとした姿を公開した。

イム・シワンの所属事務所であるPLUM A&Cは9日、公式SNSに「バラエティスペシャル 0回 ラン・オン: ウォーミングアップ📺 本放送視聴 走る前 ラン・オン🏃🏻 プレビュー👀 忘れてないでしょう❓ 特別MCとの 美チン(最高の)コンビ❗️ 🍯面白さ保証‼️『ラン・オン』今日夜 9時📝 一緒にしよう」という文と写真を掲載した。

写真には、それぞれ「ラン・オン」と書かれた進行表とプレートを持って微笑んでいるシワンとグァンヒの姿が写っている。この日放送されたドラマ「ラン・オン」のスペシャル放送の司会を引き受けたグァンヒと主演のシワンの温かい友情がドラマに対する期待も高めてくれそうだ。

また、同日イム・シワンも自身のInstagramに「run on special today」というコメントを付けてドラマの出演者とグァンヒと共にした写真を掲載した。

「ラン・オン」は、同じ韓国語を使いながらもコミュニケーションが困難な時代に、それぞれ別の言語と異なる速度でお互いに向かうというロマンスドラマで、12月16日午後9時30分から韓国で初放送される。

 

2020.12.09