Netflixがイム・シワン、シン・セギョン主演ドラマ「ラン・オン/それでも僕らは走り続ける」を12月16日から全世界に公開する。
本日(16日)から放映されるJTBC新水木ドラマ「それでも僕らは走り続ける」がNetflixを通じて、全世界の視聴者と会う。
韓国を含むアジア地域と英語圏、アラブ地域は初放送日から毎話の放送終了後、午後10時30分(韓国時間)に公開され、その他の地域は放送終了後、地域別の日程によって全話が同時に公開される。
「それでも僕らは走り続ける」は、同じ韓国語を使いながらもコミュニケーションが困難な時代に、それぞれ別の言語と異なる速度でお互いに向かうというロマンスドラマだ。
多様なジャンルに絶えず挑戦し、演技力を立証してきたイム・シワンは、宿命的に前だけ見て走り続ける短距離の陸上選手キ・ソンギョムを演じる。前作とは差別化された豊かな感性演技を見せてくれると予告され、女性ファンをときめかせている。
優れた演技力と特有の雰囲気で毎作品ごとに視聴者を魅了してきたシン・セギョンは、慣性的に後ろを振り返らなければならない映画翻訳家オ・ミジュを演じ、さらに可愛らしい姿を見せてくれるものと期待される。
(2ページに続く)