キム・ウォニ、過去のカン・ホドンとの熱愛スキャンダルに言及…20年前の“甘酸っぱい!? ”思い出を回想


バラエティ番組「アイコンタクト」で女優のキム・ウォニがタレントのカン・ホドンとのスキャンダルに言及した。

16日午後9時20分から韓国で放送されたチャンネルAのバラエティ番組「アイコンタクト」では、キム・ウォニはスペシャルMCとして登場した。

キム・ウォニとカン・ホドンは、20年前に姉と弟役でコント演技を披露していた時を振り返りながら思い出を呼び戻した。そしてキム・ウォニは「カン・ホドンに過去、失望していたことがある」と話を切り出し注目を集めた。キム・ウォニは「(カン・ホドンが)ロケの撮影中、食堂で肉を焼いてもどうぞと勧めなかった」とし、「少し点数が下がった。私たちが“アイコンタクト”をしなければならない」と冗談を飛ばし笑いを誘った。

そしてキム・ウォニはカン・ホドンと交際しているといううわさが立ったと伝え、「うわさが出てから、記者がメイク室に訪ねてきた。慌ててカン・ホドンに電話したが、カン・ホドンが『電話しないで。うわさが立つ』と切った」と暴露し注目を集めた。これに慌てたカン・ホドンは「うわさというのは、僕たちでなければ気にする必要ない。心配するなと表現したのだが」と釈明し、皆を笑わせた。

カン・ホドンはかつてキム・ウォニを見ると胸がどきどきしたと告白し、これにキム・ウォニが「その時私には恋人がいた」と一線を画し、面白さをプラスさせた。

一方、チャンネルAの「アイコンタクト」は特別な事情を持つ人々が、“目を合わせること”という初めての経験を通じて、本音を伝える“沈黙”バラエティ番組で、毎週水曜日午後9時20分から韓国で放送されている。

WOW!Korea提供

 

  • キム・ウォニ、14年間を共にした愛犬の死…応援の声殺到
  • キム・ウォニ、女性MCの活躍の場に危機感「チャンスが少ない。大きな問題だ」
  • 韓流ドラマ史上最も強烈な”復讐計画”が始まる―― 愛と野望渦巻く、2020年No.1の復讐エンターテイメント! すべてを取り戻すまで、この“復讐計画”は終わらない― この復讐は、革命だ 「太陽の帝国~復讐のカルマ~」 2020年9月2日(水)よりDVDレンタル開始!
  • <KBS World>10月日本初放送!大企業のトップを巡る後継者争い、謎の事故で引き裂かれた愛を描いた スリリングなドロドロ愛憎劇! 「太陽の季節(原題)」
  • 2020.12.16