パク・ソジュン、誕生日を祝ってくれた人々に感謝のメッセージ…装飾を見せるための心遣いが優しい

俳優パク・ソジュンが、誕生日を祝ってくれた人々に感謝の思いを表現した。

パク・ソジュンは16日、自身のInstagramに「誕生日をお祝いしてくれた方たち、みなさんホントにホントに感謝いたします❤️」という文と写真を掲載した。

写真には、風船で書かれたHAPPY BIRTHDAYという文字と青を基調にした風船の装飾の前でケーキを手に写真を撮るパク・ソジュンの姿が写っている。装飾が隠れないようにしゃがんでいるパク・ソジュンの気遣いが印象的だ。

パク・ソジュンは、韓国国内での撮影を終えた映画「ドリーム」に続いて「コンクリートユートピア(仮題)」まで2本の映画出演を知らせ、今後の活躍にも注目を集めている。

  • パク・ソジュン、これぞまさに花もかすれるビジュアル…にっこり笑った時の目じりとエクボが愛らしい
  • パク・ソジュン、世界中からラブコール“第4次韓流の主役”出演作が「Netflix2020総合TOP10」に次々ランクイン!
  • ヒョンビン、パク・ソジュン、コン・ユ、パク・ボゴム、イ・ミン ホらの人気作品の名場面ダイジェスト特別映像公開! 『愛の不時着』『トッケビ』『ボーイフレンド』などから全36曲を収録した韓国ドラマOST集本日12/16発売(動画あり)
  • パク・ソジュン、タキシード姿でカッコよさ爆発…息が止まりそうなビジュアル(動画あり)
  • 2020.12.16